みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

倉敷 蔵のある街 後編?


昨日の記事の続きなんですが・・・

先週の土曜日から再開した TS1.・・・ 副作用が出始めました

味覚障害まではなってませんが  常に口の中が 酸っぱい気がします

便秘になったかと思えば 下痢っぽくなったり

一日朝晩 2回 2錠づつを 半分の1錠に減らしてもらったのですが

2週間の服薬 1週間の休薬 なので まだ8日あります

辛かったら止めると宣言しているので もう少し我慢して

来週の金曜日の 血液検査(腫瘍マーカー値)の結果を聞いてからでも遅くないかな

そんなに直ぐに変化はないと思うけど また上がってたらと考えると

辛いな


では 続きです

DSC_1451_201603242238498f5.jpg


DSC_1462.jpg


沢山撮ったつもりでしたが・・・  わんこばっかりだった

ちょうどお祭りだったのか  こんな天狗?みたいな人がたくさんいました

吠える? 逃げると思ったけど まったく無関心だった(笑)

DSC_1453.jpg

この時も 触ってもらってたラフィと みるきぃ

みるきぃなんか 自分から触ってほしいとすり寄って行き

「この子 体重掛けてくる~」って笑われて



歩き出すと 水が気になるし

DSC_1454_20160324223848ed9.jpg

日陰に入ると クールダウン

DSC_1455.jpg


DSC_1456.jpg


DSC_1460.jpg

行列が出来ているお店の前では 勝手に看板犬に

DSC_1463_20160324224216b1f.jpg

おまんじゅうを買ったお店の前でも 覚えてて

DSC_1464_201603242242168a3.jpg

もらえると思ってる(笑)

DSC_1467_20160324224216668.jpg

この後の事は 順番は違うけど YAHOOの方に アップ済です

DSC_1471.jpg

世界遺産の一コマです

ママさんと一緒に来たのは ○○年振りです


IMG_2810.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラリーぱぱさん、後楽園をスルーしたの?
我が家から歩いて10分もかからないのよね。
早くにお知り合いになってたらワンズ預かったのに。因みに車も駐車してあげれたのに。残念だわ。

浜のルナ | URL | 2016-03-25(Fri)09:51 [編集]


浜のルナさんへ

やっぱり後楽園は行った方が良かったかな
後楽園、偕楽園、兼六園 三名園ですよね

中学生の時に行ったから(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-03-25(Fri)19:10 [編集]