みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

副作用で凹んだ


年明けから 通院で休んだことを覗けばフルタイムで仕事に遊びにがんばってましたが

昨日は さすがに午後から休ませてもらいました

先週の土曜日から再開した TS1の副作用

悪心  胃が無いのに「鳩尾辺りがムカムカ

それと 倦怠感(だるくてしんどい)がだんだん強くなって

体温が36.7℃でも 熱が出たみたいな気がする

だから 嫌だって言ったのに

朝晩 たったの1錠なのに

弱すぎ(泣)


DSC_1586_20160325215618663.jpg


髪の毛の方は 野球部員より長くなりました(笑)

一回しか注射(ドセタキセル)しなかったからなのか

もう生えてこないんじゃないか? と心配しましたが

ただ 細くて柔らかくて 赤ん坊の髪の毛みたいですが(笑

) みるきぃも 今は狸みたいにフサフサですが 一時は貧相な尻尾でした

表情も優しくなったので 甲状腺機能低下症も改善されたのかも

ラフィの耳も 良くなって良かった

DSC_1600_20160325215618783.jpg

抗がん剤治療を受けながらの仕事って・・・


いかん いかん 弱気になったら負けちゃいね  

DSC_1604_201603252156178f8.jpg


DSC_1612_201603252156170e2.jpg


DSC_1613_201603252156164d2.jpg


DSC_1650_20160325215616264.jpg


DSC_1653_20160325215733bed.jpg


DSC_3170_201603252157320e6.jpg


DSC_3177.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

負けないで!

治療 つらいです

自分のため 家族 ワンズのためにも

負けないで下さいね

頑張らなくてもいいから 気力をもって

      前へ 前へ~!

風太&翔太ママ | URL | 2016-03-26(Sat)09:26 [編集]


風太&翔太ママ さんへ

予防なので真剣さが足りないのかな?
治療だとしたら・・・ それも嫌だけど

とりあえず、無理しないで 引き分け目指して
長期戦 のんびり行くのもいいかな

楽しいこtいっぱい考えて わんこと一緒に行動しようっと

ラリーぱぱ | URL | 2016-03-26(Sat)13:29 [編集]