みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

副作用・・・ 困った


昨日は社内講習会で 復帰後 初の休日出勤だったんですが・・・

いつもの起床時間に目覚めたものの 起きることが出来ず休んでしまいました

遅い朝食の後 TS1を服用したので また撃沈

午後の遅い時間になって 気力は戻ったのですが

けっきょく一日 ごろごろして休養しました

こんな調子で 月曜から大丈夫なんだろうか?



では ブログに


いつもより遅い時間の 朝散歩  日差しは有ったけど寒かった


DSC_1664.jpg

今日(日曜日)から 少しずつ暖かくなって

火曜日からは春本番だとか

DSC_1665.jpg

そろそろ・・・  抜け毛の季節が始まるのか?

DSC_1668.jpg

3ゴルなので わんこルームは年中 抜け毛の掃除が必要ですけどね

DSC_1670_20160326203408f27.jpg

暑いのが苦手なワンコなので

DSC_1672.jpg

今がベストな時期みたいです

DSC_1673.jpg


DSC_1679_20160326203918bb9.jpg


DSC_1681_20160326203918883.jpg


DSC_1683_20160326203918f8f.jpg

職場(会社)の方は 「無理しないでいいよ」って言ってくれるんですが

最近 ひとり増員して 「ハッキリ言って 以前より暇です」

数年前は 私一人だったのに  今は管理職と私を含めて5人ですから・・・



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん大丈夫ですか??
あまり無理はなさらないで下さいね。ツラい時はゆっくり休んでくださいね。

そうですよねー3ゴル居たら抜け毛が凄そう‼
1ゴルでも凄いのに‼
掃除機詰まっちゃいますね(*≧∀≦*)

さきちまま | URL | 2016-03-27(Sun)20:06 [編集]


さきちままさんへ

ありがとうございます
薬の量を減らしてもらいましたが、やっぱり出ちゃいました(泣)

倦怠感って 「なまけ病」みたいな気分になるんですよ
気持ちに体がついて来ないみたいな

復職する時に「これが嫌」で止めたんですけど
続けるか止めるかは もう少し様子を見ようと思います

休日は 思い切って出掛けるのが いいかな(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-03-27(Sun)23:13 [編集]