みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

嫌なんだけど気になる


気温は低いけど 日差しの強さは初夏・・・  とっても眩しいので

久しぶりに サングラスをかけてみました

DSC_1716.jpg

最初は りっきぃ

DSC_1719_20160327222640b58.jpg

嫌がって ブルブルしたので ちょっとズレてます(笑)

DSC_1723_20160327222640444.jpg

甲状腺機能低下症の薬が無くなったんですが

今週の金曜日まで病院に行けないんですが

止めて数日で

もう 太った?



DSC_1725_2016032722264053e.jpg


DSC_1736_20160327222639da8.jpg


DSC_1737_20160327222639db2.jpg


DSC_1740_20160327222836a93.jpg

今度は みるきぃの番です

嫌なんだけど気になってる りっきぃ

DSC_1744.jpg

やっぱり みるきぃは似合うね(笑)

DSC_1747.jpg

嬉しそうな みるきぃでしたが

DSC_1748.jpg

歩き出したら 外して壊そうとしたので ママちゃんに叱られてます

DSC_1751.jpg

ラフィも着けた時はいいけど

歩き出したら気になるみたい

DSC_1768_201603272228345a2.jpg

私の 抗がん剤も 副作用が出るまでは気にならなかったけど

出始めたら イヤでイヤで・・・

金曜日の血液検査の結果が出るまでは なんとか続けますが

1クールじゃ わかんないだろうな

今のところ 味覚障害が出ていないのが救いです

嫌なんだけど気になる 



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなサングラス似合いますね!やっぱり一番似合うのはみるきぃちゃんかな??サングラス慣れてる感じですね♪気のせいか貫禄も出てます(*´∀`)

味覚障害このまま出ないといいですね。食べ物は美味しくたくさん食べたいですよね。

さきちまま | URL | 2016-03-28(Mon)21:24 [編集]


さきちままさんへ

みんな似合うけど みるきぃは別格でしょ
やっぱり体型通り 貫禄があるから(笑)

りっきぃと見つめ合ってる写真が お気に入りです

味覚障害や口内炎になると食欲が落ちてしまいます
今回はなんとか無事に終わりそうです

ラリーぱぱ | URL | 2016-03-28(Mon)23:48 [編集]


味覚障害や口内炎
何を食べても美味しくないですよね
私も、その頃はフルーツゼリーしか食べられなかったです

これを通り超えた後
しみじみ・・・
食事の美味しさに感動しました♪

噛んで、噛んで・・・その後
飲み込むのがもったいないと
感じたくらい(笑

モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ | URL | 2016-03-30(Wed)01:13 [編集]


モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさんへ

食事って生きるための基本ですから
楽しくないとつまんないですね

今は 量は減りましたが好きなものを食べる様にしてます
ちょっと贅沢ですが(笑)

なんでもかんでも幸せだと申し訳ないので
私の病気ぐらいはしかたないかな
神様の悪戯だと思って諦めてます

1〜2年の修行が終われば 元気モリモリ
といってもじっとしていられないから(笑)
今度 知多方面に行った時は ぜひよろしくお願いします

ラリーパパ | URL | 2016-03-30(Wed)12:13 [編集]