みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

焦らしたんじゃないんだけど


散歩後の集合写真を撮る時に「鹿肉ジャーキー」を2回あげたところ・・・

みるきぃ またもらえると期待していた

散歩の途中に 「落ちてた物」を取ろうとして 叱られた後の散歩でも

次の散歩では 知らんぷりで通り過ぎると思ったら

突然 突進するし

ゴールデンは賢いと言われるけど・・・

変に賢過ぎる(親ばか)

みるきぃだけなんだけど


DSC_1779_20160328230841c4a.jpg

こうやって リードをピーンと張って

DSC_1781.jpg

こっちに向かって飛びかかろうとするんだけど

行動パターンを知られてるから ママちゃん リードを短く持たれてる(笑)

DSC_1787_20160328230840e1d.jpg

残念ですが うまうまはもらえまでんでした

DSC_1790_20160328230840017.jpg

可哀そうなので・・・

フードにトッピング中 DSC_1812_201603282308396cf.jpg

目線はフードに

DSC_1814.jpg

そんなこと関係なく 「ヨシ」の合図待ちの りっきぃ

DSC_1815_20160328231008d49.jpg

写真ではわかりにくいんですが

よだれだらだら

わかってるんだよね 美味しいの

DSC_1816_20160328231007443.jpg

また悪いことを覚えてしまった(笑)

DSC_1822.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する