みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

少し慣れてきたかな?


今回も 飼い主のことです

相変わらず 昼ご飯を食べた後 1時間ぐらいの時が 一番 辛い

それから退社までの数時間で回復して(家へ帰れるという嬉しい気持ちの勝ち)

帰宅して 夕飯を食べた後 また飲んで(TS1)・・・

0時ちょっと過ぎに マイスリー(睡眠導入剤)を飲んで バタンきゅう

昼過ぎの副作用は 朝に飲んだ薬だと思ってましたが

夜と朝の分が効いてきてるのかな

2週間服用して 1週間休薬を1クールとする・・・ 1日もこのパターンに近い

先週の金曜日が一番しんどかったけど

骨髄抑制が始まった頃と合致する気がする

体も少しは慣れたのか 少しマシになった


DSC_1876_201603292335097b9.jpg

散歩の後のうまうま

みるきぃも分かったみたいで 飛びつかなくなった

叱られるって(笑



DSC_1877.jpg


外来診察まであとちょっと  がんばれそうです
 

DSC_1878.jpg


DSC_1879.jpg


DSC_1880_2016032923350878b.jpg


DSC_1881.jpg


DSC_1882_2016032923362057f.jpg


DSC_1887_201603292336209c6.jpg


DSC_1889_20160329233619ec6.jpg


DSC_1891_20160329233619192.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する