みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

調子がいいみたい


ここ数日 「調子はどう?:って 声をかけられます

昨日も 取引先の方に商談も早々に切り上げて 「ところで体調はどうですか?」って

先月 久しぶりにお会いしたときは 休んでたことを聞かれるかな?って思ってたけど

そのことには触れないようにしていたみたい

自分では変わらないと思ってますが

調子が良いように見えるんだな

ちょっと 嬉しい(笑)



この男も調子が良いみたいで ママちゃんに抱き付いてた(笑)



DSC_1913_20160330232452a78.jpg


DSC_1915_20160330232451622.jpg


DSC_1916_20160330232451441.jpg


DSC_1917_20160330232450367.jpg


DSC_1918_20160330232450141.jpg


DSC_1921_20160330232449a40.jpg


DSC_1923_201603302325548d2.jpg


DSC_1924_20160330232554554.jpg



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する