みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

弾丸ドライブの裏話(バカなナビ)


何処へ行くにも ナビがあれば・・・

それはそれで正解なのですが

うちのナビだけなのかもしれませんが  なぜ?と思うようなコース設定があります



今回も 日光東照宮へ行ってきたのですが

DSC_2284_20160403213444f1a.jpg

帰りに案内された国道353号線 宮中ダムの辺り

国道353_1

一応 大きくなる画像も貼っておきますね(笑)

帰宅して調べたら 県道(行きはここを通った)があるので この部分は「通行止め」でも困らないそうです 国道353

YAHOOの検索で 「国道353 宮中ダム」で検索したところ 動画が見つかりました  ココ

冬季閉鎖? のためか ガードロープが取り外してあり 

雑草や枯草も無いのでダム湖が良く見えました

途中で1ヵ所 雪が残ってましたがスタッドレスを履いてたのでセーフ

道があって良かった



それでも こんな景色の綺麗な道にも案内してくれます

儀明? 蒲生? の棚田です

デジイチの写真
DSC_2147_20160403212832d83.jpg

スマホの写真
IMG_2885.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する