みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

空気を読むワンコ


無事に一日勤めてきました(笑)

無理して会社休んでたら笑われるからね

ただ 時間が無い

写真の整理もしたいし あれもしないとこれもしないと状態

記事のコメントも浮かびません

なので写真を並べるだけですが

タイトルの意味は


朝晩の散歩は ママちゃんと一緒に行ってますが

その時は 引っ張るワンコが

強引に引っ張ることはしません

引っ張ろうとしても リードを引けば止まります

分かるんだろうな 今はダメだって

よそのワンコや 鳥を見つけても 吠えることもせず じっと見てるだけ



朝早くて カラスがつついたゴミが散乱してました

わんこが見つける前にUターン

DSC_2162_20160404234437a7d.jpg


DSC_2164.jpg

やっぱり時間が無いので 中途半端ですが

もう寝ます(笑)

DSC_2173_20160404234436582.jpg


DSC_2178.jpg


DSC_2181_20160404234435eaa.jpg


IMG_2901.jpg


IMG_2905.jpg


DSC_2196_20160404234547e7f.jpg


DSC_2198_201604042345471cb.jpg


DSC_2200_201604042345466f7.jpg


IMG_2907.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する