みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

近況いろいろ


体重がもうちょっとで60kgになります

BMI値では 標準体重が65kgなので 一応標準体重でした

薬(TS1)の影響なのか 出が悪いのが気になりますが(笑)

気付けば うちの桜も満開

木曜日に「春の嵐」がいぇって来るので今週末までもつのかどうか?



DSC_2325.jpg


DSC_2329_20160405235038f19.jpg


DSC_2330_20160405235037b33.jpg

どんどん後ろ姿が似てきた3ゴル

DSC_2340.jpg

母と子なので 似てて当たり前ですけどね

DSC_2344.jpg

先日のドッグショーで みるきぃの同胎犬が 日本一になりました(BOB)

DSC_2351_201604052350364dd.jpg

みるきぃの笑顔も 日本一(親ばか)

DSC_2361_20160405235226fa1.jpg

血は繋がってないけど

この男の笑顔も いいでしょ(超親ばか)

DSC_2373_20160405235226389.jpg


DSC_2376_2016040523522535b.jpg

3ゴルが居ない間 レオくんに会いに行ったママちゃん

大歓迎だったそうです

IMG_2990.jpg

息子と孫の写真です

YOUちゃんの笑顔で癒されてます

IMG_2991.jpg

高校の制服を着た娘 あまちゃんにそっくりなんですよ

モザイク掛けるのがもったいない(親ばか)

IMG_2993.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する