みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ん~ これも副作用か?


4月になってから 思い切ってニット帽を被るのを止めたからなのか

頭髪が伸びるスピードが早くなった気がする

しかも 自然後退していた生え際が・・・ 前進した(笑)

眉毛の量も増えて 色も黒々と

抜けなけりゃ良かったんだけど

半年後はどうなってんだろう?



あと 不思議なのは右手の甲が薄黒くなってきた

TS1を止めてから 戻ってきてたのに


先週の血液検査で 白血球が1500でした

主治医は「問題ないレベルだし 一番下がるのは飲み始めて1週間後だから・・・」

なんて言うのでマスクも着けるのも止めました


ニット帽とマスク着けず 眉毛が濃くなって おでこが狭くなった

別人に見える   これも副作用か?


薄毛で悩んでる人にドセタキセルは効果あるんだろうか?  不思議な薬です


DSC_2410_201604062307354a9.jpg


DSC_2413_20160406230734204.jpg


DSC_2415_20160406230734493.jpg


DSC_2416.jpg


DSC_2423.jpg


DSC_2426_20160406230732e00.jpg


DSC_2433_20160406230855680.jpg


DSC_2441_20160406230854f92.jpg


DSC_2443_20160406230854056.jpg


DSC_2446_20160406230854ae8.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する