みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

病は気から・・・


ニット帽無し マスク無で出勤して4日経ちました

しばらく4日出勤3日休み(1日は病院)のパターンだったので あと1日がんばらないと・・・


休薬中なので 元気があるのかと思ったりすると 土曜からの服薬再開

を思うと ちょっと暗くなってしまいます

「2週間頑張ったら また出掛けれる」と思いながら乗り切ろうと思います







DSC_1518_20160407230946d23.jpg


DSC_2119_20160407230946f6d.jpg


IMG_2882.jpg


DSC_2196_20160407230945068.jpg


DSC_2244_20160407230944592.jpg


IMG_2934.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する