みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

弾丸わんことドライブ 後編


華ちゃん家の後にして 向かったのは会津若松  鶴ヶ城

この時も ユニ○ロ会津若松店を目的地に設定して国道294号線を使用したため

猪苗代湖には寄れませんでした(笑)

会津若松市内に入った後は「鶴ヶ城」の案内標識を見つけて・・・

交差点を右折しそこねて遠回りになりましたが

右折した車より早く駐車場に入れた(ラッキー)

ペット同伴が良いのか悪いのかわからずも 場内へ(禁止の表示なし)

途中 こんな風に小さい子供さん(1歳半の子も)に触ってもらいましたよ

DSC_2510_201604102306116df.jpg

芝生広場?の中だけ 「ペット立ち入り禁止」でした

「弘前城はNGらしいですね」

IMG_3064.jpg

綺麗なお城でしたが なんとなく違和感が・・・

DSC_2514_201604102306095a7.jpg

Chocoママさんから 「何年か前にリニューアルして赤瓦・・・」の情報がFacebookに

DSC_2526_201604102306097e8.jpg


DSC_2529_20160410230608736.jpg

そうか 赤い瓦が原因だったのか(笑)

DSC_2530_20160410230608b66.jpg

夜明け前 磐梯山付近を通った時の気温0~2℃が

この時は23℃以上

暑さに弱い3ゴル

DSC_2533.jpg

水飲み場で補給出来たけど

DSC_2537.jpg

これからは辛い時期になります

何らかの対策を検討しないとね

DSC_2550.jpg


DSC_2568.jpg


DSC_2572.jpg


DSC_2578_20160410230749d86.jpg

日陰入った途端 クールダウン

DSC_2582_20160410230900715.jpg

ここでも 沢山触っていただきました

DSC_2588.jpg

この後 喜多方に寄ってラーメン食べて

そのまま北上して米沢市へ

夕食は 「米沢牛」? と考えたけど

まだ夕方にもなっていないので 陽が暮れる前に「新潟」へということになり

村上市で高速に乗った時には この勢いのままということ で帰宅しました

もっと あっちこっち寄りたかったけど 残念



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する