みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

調子悪い・・・


TS1を飲んで3日  そろそろ副作用なのか 調子わる!!

それ以外にも 便通が悪くて 最悪「腸閉塞」・・・ 

あれは辛いんだよね

悪夢だ  思い出したくもない



話は違うけど 滝桜・・・  策が無かった時はもっと大きかったって

人が近くまで行くから根っこがダメになって・・・ ずいぶん枝を切ってしまった って聞きました

ちょっと可哀そうな話ですね



話はちょっと戻って

下剤ももらったけど

TS1の副作用の一つ 「下痢」になれば・・・ いいんだけど

こんな時には症状でないんだよね

早く出てくれないかな

副作用ではなく スカッと(笑)


DSC_3238_20160411234721d0d.jpg


DSC_2473_20160411234720a9b.jpg


DSC_3271_201604112347209d9.jpg


DSC_3286.jpg


DSC_2516_20160411234719237.jpg


DSC_2519_20160411234719da0.jpg


IMG_0780.jpg


IMG_0785.jpg


DSC_2527_20160411234852b70.jpg


IMG_3075.jpg


DSC_2531_20160411234851c85.jpg


DSC_2539_20160411234851971.jpg


DSC_2546_20160411235034e22.jpg


DSC_2554_20160411235034497.jpg


DSC_2557_20160411235033862.jpg


DSC_2561_20160411235032ea2.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する