みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

熟年夫婦


最近 優しい顔になってきた

でも 決して大人しくなったわけではありません(笑)

来月(5月)末には8歳になる みるきぃ

DSC_2666_2016041223090056e.jpg

メガネかゴーグルをかけたみたいに白くなってる(笑)

DSC_2668_20160412230900223.jpg


DSC_2670_20160412230900ac5.jpg

ラフィは 3歳過ぎた頃から白くなったので

みるきぃより取り上に見えますが 1歳下です

DSC_2671_20160412230859fdc.jpg

先日も 家族(夫婦)です って言ったら・・・

DSC_2677_20160412230859df4.jpg

どっちがお母さん? って言われた(笑)

DSC_2717_201604122308583ca.jpg

後ろからじゃなくて 前から見てだよ(笑)

DSC_2719.jpg

散歩途中にある 八重桜   満開直前でした

DSC_2689_201604122310108bf.jpg

今日もすっきりしない体調

「下痢になればいいのに」なんて書いたから  少し下痢気味で

ホッとしたのも束の間・・・

やばいな~

なんて書くから 

言霊なのに

懲りてません(笑



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近みるきぃちゃんとラフィ君が似てきた気がするんですが気のせいかな??夫婦は似るって言うから似てきたのかなぁ??

言霊ってあるんですね。パパさん良いことばかり言えばいいんですよ♪そしたら良い事だらけになりますよ(*´∀`)とにかく悪いことは思っても言っちゃダメですね

さきちまま | URL | 2016-04-13(Wed)21:57 [編集]


さきちままさんへ

不思議ですよね

6年も同じ物食べて いっしょに居ると似てくるんですよね

人間の夫婦も(笑)

良いこといっぱい夢見てますよ(爆)

ラリーぱぱ | URL | 2016-04-14(Thu)00:01 [編集]