みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

またか!!って  慌てない慌てない


先日の福島弾丸ドライブの時に

また ランプ切れの表示が出ました

ナイトドライブが多いから仕方ないけど

パーキングランプと同じ種類のランプだったので交換しておけば良かった

IMG_3090.jpg

ナンバー灯って 切れても気づかないんだけど

便利な?機能です

警察が見たら 「職質の理由になるんだ」と思うと 放っておくにもいかず

ディーラーに行くのも面倒なので

自分で交換することにして LEDランプをポチっとしました

IMG_3104.jpg

以前の自分なら さっさと交換 10分だった

はずなのに

いろいろ有って 2~3時間かかった(作業は30分程度だったけど ネット検索などで時間が)

なんとか交換完了

IMG_3110.jpg

考えすぎで どつぼにはまったことは 次回にでも(笑)

DSC_2723_2016041400032417c.jpg


DSC_2724_2016041400032472e.jpg


DSC_2727.jpg


DSC_2733_20160414000323667.jpg


DSC_2736.jpg


DSC_2739_20160414000322986.jpg


DSC_2740_201604140004581c4.jpg


DSC_2745_20160414000457896.jpg


DSC_2747_20160414000457f80.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する