みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

当たって欲しくない 嫌な予感


化学療法 再開の2クール目で

TS1を服用して6日


前回は 金曜日に復職後初めて早退したほど辛かったんだな

昨日(木曜)の夕方までは 絶好調で 今週末はどこへ行こうか?

なんて思ってたのに

帰宅して3ゴルの散歩から帰った後から ちょっと変

体温計ったら 37.5℃でした

体温が高いのは普通のことだったのに

だんだん 頭が痛くなって ちょっとした吐き気まで

ちょうど今頃が 一番白血球が減る私・・・

マスクもして予防してたのに

こんな弱音を吐くと もっと悪くなりそうなので・・・


朝起きたら 元気になってたので 土曜日は近場だけど お出かけするこちになりました(笑)


DSC_2763_201604142305498a6.jpg


DSC_2765_20160414230549ab7.jpg


DSC_2767_20160414230549012.jpg


DSC_2771_20160414230548ea1.jpg


DSC_2772_201604142305481bb.jpg


DSC_2782_20160414230548092.jpg


DSC_2787.jpg


DSC_2788_201604142307362f5.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する