みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

峠を越えた?  谷底から脱出?


1週間前の今頃は 新潟方面へひた走ってましたが

昨日の今頃は 副作用が酷くなりそうで落ち込んでた

昨日は「早退したら 土日はどこにも行けないぞ」と自分に言い聞かせて

なんとか夕方まで頑張りました

ママちゃんが「昨日より 表情がいい感じ」と言うので

どうにか 峠は越えたみたいですが・・・

やっと上って下るのは変なので

「転げ落ちた谷底から這い上がる」の表現が合ってるような気がします(笑)


無理だと思ってた お出かけ・・・

なんとか行けるような気がしてきた(爆)





DSC_2800_201604160000151ea.jpg


DSC_2802_20160416000015432.jpg


DSC_2803_201604160000156ce.jpg


DSC_2804_2016041600001553a.jpg


DSC_2805_20160416000014d51.jpg


DSC_2808_201604160000140fd.jpg


DSC_2811_201604160001439a1.jpg


DSC_2823_201604160001435eb.jpg


DSC_2824_2016041600014262d.jpg


DSC_2838_201604160001427e2.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する