みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

能登半島 約一周ドライブへ


2週間服用するTS1(抗がん剤)も折り返し

前回は 金曜日から調子を崩して土日は 自宅謹慎(笑)

今回はちょっとやばかったけど気力で乗り切ることに

ですが・・・

昨日は なかなか出かけることが出来ず・・・

やっと出発したのが 11時過ぎでした

しかし ハンドル握れば元気モリモリ

能登半島は 珠洲市で少しショートカットしましたが外浦から輪島経由で

250kmちょっとのドライブ

二三味珈琲さんと  古川パンさんへ寄ってきましたよ

病気とは闘っているつもりは無いけど

薬には負けられない

ちょっと手ごわい相手だけど


がんばるよ


DSC_3330_20160416234531e7e.jpg


DSC_3334_20160416234531494.jpg


DSC_3341_20160416234531317.jpg


DSC_3344_20160416234531600.jpg


DSC_3360.jpg


IMG_3131.jpg


IMG_3132.jpg


IMG_3134.jpg


IMG_0810.jpg


IMG_3136.jpg


IMG_3144.jpg


IMG_3145.jpg


IMG_3146.jpg


IMG_3147.jpg


IMG_3148.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する