みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今シーズン最後の桜は 能登さくら駅へ


数日前?から表示されていた  「もっと記事を書きやすく。投稿ページが新しくなりました。」

試してみたら

予約投稿(HTML)にバグがあるのか二回 記事が消えた>

「下書きに保存しました」も出てたのに

下書きも見当たらない

新しい機能はしばらく使うの止めておこう

もしかしたら・・・

変な記事だったから?

言霊だから・・・

なので 写真にコメントはありません(手抜きじゃないからね)

DSC_3467.jpg


IMG_0824_20160417204050bbc.jpg


DSC_3443.jpg


DSC_3455.jpg


DSC_3456.jpg


DSC_3460_20160417204047291.jpg


DSC_3461.jpg


DSC_3465.jpg


DSC_3469.jpg


DSC_3484_201604172042548ec.jpg


DSC_3487_20160417204254040.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する