みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

微妙な気分


今週の金曜日に 病院に行きます

心配した副作用も 今回は出てないような・・・

良い事なんだろうか?  効いてないのか?

「TS1 体力」で検索して見たら いろいろな情報がありました

わんことのドライブで体力が付いたのかも(笑)

時間が有ると・・・ いろいろ心配してしまう

そんなこと考える暇が無いのが いいのかも

って考えるのも 今週末は何処にも行けそうもないんです

いろいろ予定が有って(笑)

つまんない記事で ごめんなさい


DSC_3521_20160418235044e02.jpg


DSC_3526_201604182350449eb.jpg


DSC_3536_2016041823504344b.jpg


DSC_3541_20160418235043bc6.jpg


DSC_3542_20160418235042fa6.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する