みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

髪の毛の事・・・ わんこに感謝


帽子を被らない様になって 約3週間

髪の毛が癖毛になって 立ってきた

後頭部はペッタンこで 頭頂部だけ 眉毛は 濃くなって・・・

こんな ペンギンみたいになってきた(笑)  d1.gif
・・・ フリー素材より




DSC_3552_201604192337106bf.jpg

地肌が隠れてきたので 直射日光が当たっても 前ほど痛くない

なんてことが書けるなんて うそみたいな時期もありましたが

久しぶりにすれ違う(向うは車)知り合いが・・・ 「え~?」って顔で見てるらしい(ママちゃんより) そんな時期もあったね って笑い話になるのも近いかも

まだまだ安心できない(これは笑えない話)

金曜日の通院日が近づくにつれて 不安な気持ちが大きくなる


そんな気持ちを忘れさせてくれるのワンコ達に感謝です

DSC_3553.jpg


DSC_3558.jpg


DSC_3563.jpg


DSC_3564_20160419233708c88.jpg


DSC_3565_20160419233844a67.jpg


DSC_3570_20160419233844940.jpg


DSC_3571_2016041923384300c.jpg


DSC_3578_201604192338436ce.jpg


DSC_3580_20160419233843224.jpg


DSC_3582_20160419233842082.jpg


DSC_3586_20160419233953192.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する