みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

不安MAX


明日というか 今日(金曜日) は診察日です

ジタバタしても 劇的に良くなったり 悪くなったりもせず

結果は グレーのままなんでしょうけど

さっきまで ZARDを聞いてて

今は これを聞いてました



邦題が 「ならず者」

そう言えば グレンフライさん 亡くなってたんだよね

なぜか 胸騒ぎがする



嗚呼 また書いちゃったよ

DSC_3715_20160421234159607.jpg


DSC_3717_20160421234159550.jpg


DSC_3719.jpg


DSC_3720.jpg


DSC_3723.jpg


DSC_3725.jpg


DSC_3728_20160421234351cce.jpg


DSC_3730_20160421234351ff7.jpg


DSC_3732.jpg


DSC_3733_201604212343501a3.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する