みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

診察結果は・・・ またもグレー


昨日の血液検査の結果ですが

タイトルのままでした

肝機能や腎臓の状態は正常

嬉しいのは 白血球が6000超えてました

体も抗がん剤に慣れてきたのか?

気になるのは腫瘍マーカーの一つ CEAが 微妙に上がってこと

先生は問題ないレベルと言うけど

基準値の5を越えて 6.X  7.X と上昇傾向

手術前は20を越えてたので

低いと言えば低いんだけど

次回の診察は 6月10日  5月は行かないでよくなりました

PET-CTも6月24日に予約取れたので

それまではTS1・・・ 止めたかったけど 継続することに

モヤモヤが続きます


DSC_3758.jpg


DSC_3763.jpg


DSC_3765_20160423000705cf1.jpg


DSC_3768.jpg


DSC_3771.jpg


DSC_3774_201604230007045e7.jpg


DSC_3776_201604230008335d3.jpg


DSC_3777.jpg


DSC_3779_2016042300083293e.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ~♪

もやもや グレーな気分って 

しんどいですね

きっと取り越し苦労ですよぉ

        ガンバ!

風太&翔太ママ | URL | 2016-04-23(Sat)13:13 [編集]


風太&翔太ママさんへ

目標(お出かけ予定)が無いとろくな事考えないんですよね

今日はそんなことを考える暇もない一日でしたよ

遠くへ行くより近場の方が わんこ&ママちゃんには

良いみたい

明日は・・・ どうかな(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-04-23(Sat)21:53 [編集]