みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

実現できそうな夢と 出来そうもない夢


昨日は用事が有ったので、ちょっと金沢近郊をわんことドライブでした

1時間ほど時間をつぶすのにあてもなくブラブラ

運転中とわんことブラブラしている間は 治療(病気)の事とか忘れてます

一緒に歩いたママちゃんは ぐったりしてましたけど(笑)


DSC_3931_2016042321171261a.jpg

日差しが強いけど風が冷たくて 飼い主には良かったけど

わんこのために少し休憩

家の水以外は あんまり飲まない みるきぃですが

たぶん 水遊びしたかったんでしょう(笑)

DSC_3933.jpg

おニューの サマーシャツ

サイズ ぴったりでした(笑)

DSC_3937.jpg

行く当てがないので ブラブラしてたら犀川まで来ちゃいました

出来てから かなり経つ道なのに 通ったことが無い橋から土手へ

  DSC_3946_201604232117118f7.jpg

日陰が気持ち良くて しばらく休憩

DSC_3949_20160423211711742.jpg


DSC_3950_20160423211710a3d.jpg


DSC_3954_20160423211907743.jpg


DSC_3962_20160423211906ee0.jpg


DSC_3963_20160423211906409.jpg


DSC_3966_201604232119061fb.jpg

普段は いっしょに居ない じゅじゅですが

お互い 全然気にならないみたい

IMG_3164.jpg

今年はタイミングが悪く 金沢城や兼六園の桜が見れず

わざわざ遠くまで桜を見行ったりしたけれど

来年は桜が咲いてる時に見に来ようね

DSC_3959_20160423211905fb4.jpg

1時間ほど歩いて戻りました

このC63AMG 金曜日の病院の帰りに寄って試乗させてもらいました

営業さんといっしょだったので走っただけ(笑)

DSC_3975.jpg

こっちのGT・・・ 右ハンドル(貴重?)だけど・・・

あんまり乗ってみたいと思わなくなった(夢は夢のままが最高)

DSC_3976.jpg

若い営業さんと若いお姉さんに触ってもらったけど

スーツ着てるので こっちが遠慮しちゃいました

最後に乗車の みるきぃ・・・ クールダウンじゃなくて乗車拒否

IMG_3168.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する