みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

おニューの服着て注射へ行ってきました


4月になって「ハガキ」が届いてました  注射と登録代で ¥3100/頭 *4 

けっこうな出費です

毎週土曜日に 市内の地区を転々と移動しながら・・・

最終の市役所が一番近いけど

いい天気なので 去年の会場へ・・・ 到着したけど誰も居ません

会場名はいっしょだけど サービスセンターが移転していた

車で数分だったけど  焦った(笑)


以前は図書館でしたが 三町合併で図書館が市に一つになってました

合併前は「それぞれの施設は残す」と言ってたのに

DSC_3900_20160424181420168.jpg

ラフィのサイズはXL

DSC_3901_201604241814201c5.jpg

みるきぃは 1XLです

DSC_3902_20160424181419e4d.jpg

じゅじゅは受付で そのまま注射してもらって

DSC_3906_20160424181419b47.jpg

3ゴルは 出張してもらって(笑)

DSC_3909.jpg

りっきぃはお尻に  みるきぃとラフィは 首の後ろ

注射してもなんにも反応せず

犬って 痛みには鈍感らしいけど

わたしは先週の金曜日に採血した部分が未だに痛みます

DSC_3910_201604241814191ef.jpg

りっきぃのサイズは XL

夫婦で同じ模様にしました  模様が二種類 カラーも二種類

DSC_3911.jpg

じゅじゅの分は・・・ 忘れてた(笑)

DSC_3915_20160424181618303.jpg

今回の服は 断熱機能もあると書いてました

霧吹きで水をかけると涼しくなるらしい

DSC_3919.jpg

今は良いけど アスファルトが熱くなったら・・・

やっぱり靴が必要?

DSC_3926_20160424181617fb2.jpg

みるきぃの太さが目立ちます(笑)

DSC_3972.jpg

前回 購入したTシャツもいい感じでしたが

今回のは 伸びないのでヨレヨレにはなりにくそうです


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みるきぃちゃんとラフィ君のペアルック&りっきい君のお洋服めっちゃかわいいです。
オーバーオールも似合ってたけど今回もみんなお揃いでかわいいですね♪
みんなお洋服とってもよく似合ってますね(*´∀`)
みんなかわいいぞ♪

さきちまま | URL | 2016-04-25(Mon)19:30 [編集]


さきちままさんへ

ペアルック気づいてもらえてうれしいです(笑)

ママちゃんは「また買ったの」って呆れてましたが・・・


服嫌いだったラフィが嫌がらなくなったのもうれしい
最近は順番待ってます(爆)

ラリーぱぱ | URL | 2016-04-25(Mon)23:26 [編集]