みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

6年前の今頃は・・・


自分の記憶では 6年前の今頃は

今日か 明日か・・・  あと何日?

みるきぃの出産

ゴールデンウィーク直前

楽しみより心配の方が大きくて 和室で一緒に寝たんだよね

ラフィの誕生日前に生まれるんじゃないかと 半分期待したんだけど(笑)

過去ログ・・・

見れば わかるんだけど

ブログやってて良かったと思う瞬間


DSC_3839_20160427230401a77.jpg


DSC_3848_201604272304004c5.jpg


DSC_3853_20160427230400274.jpg


DSC_3855.jpg


DSC_3857_201604272303599d3.jpg


DSC_3860_201604272303599af.jpg


DSC_3867.jpg


DSC_3890_20160427230511fd9.jpg


DSC_3896_201604272305102cd.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する