みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ゴールデンウィークの予定は・・・


今回のGW 7日休んで 1日出勤して 2日出勤です

10連休もあったら困るけどね(笑)

そんな昨日 朝からなんとなく「会社に行きたくない気分」に  久しぶりのことです

有給があるからか・・・

それでも なんとか午前中だけでも

午後からは 「帰ったらGW中に遊びに行けないよ」って天の声

「どこへ行こうかな」なんて考えてたら 夕方だった(笑)

でも よ~く考えたら うちには高校生の娘がいます

ママちゃんもカレンダー通りの休日です

今日(29日)の夕方のは 息子が孫連れて帰省します

前半は どこにも行けません

夕方 帰宅するまで気づかなくて良かった

後半 2日の夜からだったら 3日間出かけて1日休んでOK

どこ行こうか 九州? 長野方面? 

  そんなこと考えられる 今が一番幸せな時・・・  まだ7日あるし(獏)

DSC_3785_20160428231623746.jpg


DSC_3788_2016042823162377c.jpg


DSC_3789_201604282316233e8.jpg


DSC_3790.jpg


DSC_3793_20160428231622048.jpg


DSC_3798_2016042823162290a.jpg


DSC_3801.jpg


DSC_3803.jpg


DSC_3821.jpg


DSC_3825_20160428231754791.jpg


DSC_3828_2016042823175462d.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する