みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

運命 必然 奇跡 偶然・・・ 結果次第


なんとなく 調子が悪い

夕飯食べてしばらくは なんともなかったのに

原因は・・・

たぶん TS1

明日の朝から始める予定だったけど

前回 無くしたと思った一錠が夕方出てきたので (前回は一錠分早く終わった)

そういえば 前回は 滝桜見に行った後・・・ とっても悪くなった

どうも 再開した最初はダメみたい

調子が悪いのは薬の副作用なので服薬している間は仕方ない

主治医に「半年? 何クールですか?」って聞いたら

「予防なので 聞いてる間は続けます」って

ということは ず~っとか(笑)


病気になったのは 運命だったかのか必然だったのかわかりませんが

なんとかギリギリのタイミングで見つかったのは 奇跡? 運命?


この二人が夫婦になったのも  いろんな偶然の結果?

運命だったとすれば 必然



DSC_3111_20160429230325181.jpg

そして  この夫婦の真ん中にいる この子も運命? 

DSC_3124_20160429230325435.jpg

生まれた時も  最初の子が産道に引っかかって

真夜中に 病院に行って帝王切開

レントゲンで8頭以上とわかってたけど

9頭でした

そのうちの1頭は 先生とスタッフの懸命な処置のおかげで助かった

「ダメかもしれない」って言われたんだけど

どの子だったんだろう?



_DSC4546.jpg

あの日から6年経ちました

_DSC4649.jpg

いつまでも 元気でいてください

たまには副作用で凹むことがあるけど

あなたたちが心の支えです

DSC_4260_201604292303243ec.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する