みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

GW前半は ジージとバーバです


お正月に会って以来なので 約4か月ぶりの ジージとバーバです

1歳と3か月 

しっかり歩いてて  抱っこしても泣かなくなったり

成長にはビックリです 

昨日は いしかわ動物園に行ってきました

お出かけに反応していた わんこたちはお留守番

動物園に行っても やっぱり猫・犬系に反応してしまう飼い主です(笑)

DSC_3141_20160430212754a55.jpg

数年前に来たときは 毛が抜けて「百獣の王」らしからず姿でしたが

DSC_3159.jpg

今回は タテガミも立派になってました

張り紙に「鬣も立派になりました」とあったので

同じ雄ライオンだった  とは思えないぐらい

DSC_3163.jpg

寝室のメスライオンを見てたら みるきぃに見えた(笑)

DSC_3168_201604302146419cf.jpg

こっちのトラは りっきぃ(笑)

DSC_3171.jpg

じゅじゅで慣れてたのか 羊を平気に触る YOUちゃん

DSC_3191_20160430212752306.jpg


DSC_3193_2016043021275141b.jpg

キリンの親子

子供と言うけど けっこな大きさ

DSC_3205_20160430212935c54.jpg

ゾウは 鎖につながれてなかったので

けっこうなスピードで走ってた(笑)

DSC_3209_20160430212935385.jpg

大きな動物に平気になった YOUちゃん

IMG_3183.jpg

帰宅後は 大きなワンコにも平気でしたよ

IMG_3188.jpg

3ゴルも YOUちゃんに興味津々

IMG_3191.jpg

お風呂上がりの YOUちゃんとラフィ

IMG_3202.jpg

デッキに入れるのは・・・  いつかな?

IMG_3203.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する