みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

GW もう折り返し


2週間服薬して 1週間休薬の TS1(ティーエスワン) 金曜日の夜からなので

まだ2日しか経っていませんが・・・

倦怠感を感じます

休みだという安心感なのか  ず~っと寝ていたい

でも わんこたちが散歩に行くのを待ってます

きっと前回は「仕事に行かないと」という気持ちで倦怠感なんて感じる暇が

無かったんでしょうね

とは言っても 仕事中に「睡魔」に襲われてましたけど(笑)

DSC_3220.jpg

昨日は YOUちゃん達が「砺波チューリップフェアー」に行きましたが

倦怠感だったんでしょうね 「ジージ」はお休みしました

DSC_3222_20160501223346b40.jpg

さすがに一日家にいるのも嫌だったので

福野(富山県)へ 夜高祭会場へ わんこ連れて散歩に行ってきました

その様子は YAHOOでアップ済です 

DSC_3223.jpg

やっぱり 仕事や遊びで忙しい方が 副作用対策には良いみたいです

DSC_3264.jpg

今日は なにしようかな?

DSC_3265.jpg

1週間のGW・・・  もう半分折り返しです

金曜日1日出て土日休みなので リハビリ出勤みたいなものですが(笑)

DSC_3275_20160501223344b91.jpg


DSC_3280_20160501223533dc0.jpg


DSC_3284.jpg


DSC_3289.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する