みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

それはこっちのセリフ


YAHOOの記事の続きになります


まだ9時過ぎなので気温は20どちょっと 飼い主にはちょうどいい具合でしたが

日差しが強くて バテバテな3ゴル

ちょうど 水飲み場と日影があったので休憩

観光客に 小学生の遠足? 黄色い帽子を被せてもらったり

ハイタッチみたいに 次から次から撫ぜられたり

最近は大型犬が珍しいようです


DSC_4287_201605021949274f9.jpg

あんまり気持ちいいので長居してしまいました(笑)

DSC_4289_201605021949267c5.jpg

ここはUターン禁止なのですが 突然Uターンを始めて

しかも 切り返しの連続  とっても迷惑な老人の方が居たり

左折しかできなのに 直進して道路を横断・・・ 路地に入れず戸惑ってたので 老人?

DSC_4293_20160502194925d0c.jpg

そして  気づくと

自転車を降りて こっちを見ている ご婦人?が居て

「おおきいね~」

「ライオンみたいやね~」

を 繰り返し

DSC_4295.jpg

「こわいね~」

DSC_3231_201605021949256b5.jpg

そして・・・

自転車を押しながら 横断禁止の道路をゆっくり渡っていきました


DSC_3235.jpg

こっちが怖いわ

DSC_3238_20160502195103dc9.jpg

どこが ライオンやねん

DSC_3240_20160502195103dd3.jpg


DSC_3259.jpg


DSC_3267.jpg


DSC_3269_20160502195101dc2.jpg

わやしの後ろで こんあ顔してたりして(笑)

DSC_3297.jpg


DSC_3298_20160502195208665.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する