みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今シーズン初の水遊び?


今回の弾丸ドライブ  

初日から フェーン現象で30℃近いなか出発でした

まずは お約束の富山 環水公園

残念ながらスタバは凄い行列のため諦めて・・・

噴水では みるきぃの引っ張りに危険を感じたので 引き留めるのは諦めました

この後のことは 次回にします

DSC_4344.jpg

真っ暗だった 松本城では 水飲み場で

DSC_4392.jpg

ここはシャープ AQOSのCMで有名な池?

「危険なため立ち入り禁止」になってましたが・・・

DSC_4406_20160504225136277.jpg

池の近くは湿ってて 危険?   

さすがに3頭で引っ張られると・・・

この後 池に突進されましたが 踏ん張れる岩?があって助かりました

火事場にバカ力

DSC_4407_20160504225135e11.jpg

別の場所でも 水飲み場に群がる(笑)

DSC_4450_201605042251350a2.jpg

ここでは きれいな水だったので 飲むのは仕方ないと思った瞬間

心の隙を突かれました


DSC_4451_20160504225135ca4.jpg

ここでは もう諦めの境地

ちょうどBS「こころ旅」で 安曇野を旅してましたね

DSC_4459_20160504225240953.jpg




ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する