みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

予知能力? 第六感?


昨日のテレビ番組で 「予知能力 第六感」について面白おかしくやってましたが

野の中で、左手親指に「目の様な皺?がある人は予知能力が高い」って・・・

もちろん ありました(笑)

では ブログに

久しぶりの富山市の環水公園

DSC_4300_20160504233807ce4.jpg

ドライブの帰りには寄れませんが

遅めの出発で長野方面に行くときには わんこ連れで寄ります

DSC_4307_201605042338062da.jpg

この日はフェーン現象で 30℃近い(越えて真夏日だったかも)

目の前の水に 興味津々の りっきぃ

DSC_4310_20160504233806b3b.jpg

この場所は タイミングが良い時は 滝の様に水が流れます

風が強かったので 水しぶきがかからないように早めに移動

DSC_4314_201605042338063eb.jpg

公園の反対側にあった 噴水

DSC_4344_2016050423380502f.jpg

暑いから すぐ乾くだろうと甘い考え?

DSC_4346_20160504233805269.jpg

珍しく ラフィまで

DSC_4347_20160504233942b2c.jpg


DSC_4348_20160504233942d4b.jpg

いつまで経っても止まらないので

前足で押さえてた(笑)

DSC_4349_20160504233942b88.jpg


DSC_4350_20160504233941dce.jpg


DSC_4352_20160504233941d67.jpg


DSC_4353_2016050423394193a.jpg

いつもだと 引っ張っても動かない みるきぃですが

DSC_4355_201605042341031aa.jpg

自分から「もういいや」 って感じでブルブル

DSC_4356_2016050423410229b.jpg

移動して すぐに噴水が・・・

DSC_4357_2016050423410217a.jpg

遊んでた子供が びしょびしょ

みるきぃたちも 目の様な皺があるのだろうか?

単に 水の流れる音が聞こえただけかも

DSC_4358.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する