みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

こんな看板犬はどうですか?


美ヶ原の荒れた天気が嘘のように晴れました

富士見の地名通り 大きな富士山が見えました

近くに行っても中々見れないけど とっても綺麗でした

DSC_3349_20160505184635a85.jpg

一応 予定では「ちひろ美術館」だけ

ビーナスラインから茅野市方面が混んでて・・・ 渋滞の予感

で 向かったのが 「八ヶ岳リゾートアウトレット」

もう4~5回目ですが いつも帰り道だったり、雨だったので

ワンコ連れでは初めてだったかな

これまでで一番遠くの駐車場

と言っても 施設の周りに有るので どこも一緒ですが・・・

DSC_4411_201605051843135ab.jpg

といっても目的のショップからは一番遠かった



DSC_4409_2016050518431323e.jpg

気温は24℃ぐらいで 飼い主にはちょうどいい具合でしたが

日差しが強くて 日影に入るたびに休憩



DSC_4412_20160505184312b05.jpg

それにしても 今回はワンコ連れがいっぱい

子供連れより多かったかも(笑)

DSC_4414_20160505184312584.jpg

わんこOKな店舗ですが・・・

DSC_4408_20160505184311485.jpg

クールダウンの方が良いようです

DSC_4418_201605051843112d4.jpg

もちろんお店は DOG・DEPTさん

IMG_3223.jpg

こんな看板犬はどうですか?

DSC_4419_201605051844463b7.jpg

大型犬=怖い みたいな感じで見てる方も居ましたが

DSC_4420_20160505184446d24.jpg


IMG_3222.jpg

勇気を持った方が・・・

ちょっと腰が引けてる(笑)

IMG_3228.jpg

本当は たくさんの方に触っていただいたんですが

勝手に写真撮るのは 基本避けてます

IMG_3240.jpg

りっきぃは 本物の看板犬が気になってました(笑)

DSC_4426_20160505184444d6a.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する