みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今度はいつ行けるかな?


1週間のGWが終わって 久しぶりの出勤でした

1日出て 2日(土日)休みですけどね

でも 前日から頭痛と発熱

休もうかとも思いましたが

「休んだら 遊びに行けない」と なんとか一日勤め上げてきました

自分の場合 TS1を服用して 6~7日目って 一番骨髄抑制(白血球が減る)の副作用が出て

抵抗力が落ちる時期なんですよね

来月のPET-CT検査までは 止めるに止められない「予防処置」

薬より 遊びの方が効果あると思うんだけど(笑)

来週からは 5日出勤2日休み 時々休日出勤の普通の仕事パターンに戻ります

次は いつ行けるんだろうか?


DSC_4361_201605062303134bb.jpg


DSC_4326_20160506230312f6b.jpg


DSC_4329_20160506230312789.jpg


DSC_4381_20160506230311765.jpg


DSC_4384_20160506230311158.jpg


DSC_4386_20160506230311c0c.jpg


DSC_4388_2016050623042926b.jpg


DSC_4395.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する