みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今回の記事は 独り言


GW期間中 1週間(7日)で 交通事故が6777件 亡くなられた方が82人だった<
とニュースで知りました

観光バスと母子が乗った普通車の正面衝突など全国ニュースになった痛ましい事故の他に

80人もの方が・・・

T字路にまっすぐ突っ込んだ単独死亡事故では 「ハンドル操作を誤って・・・」なんて言ってますが

もしかしたら 自殺の可能性もあるのではないでしょうか?

もちろん 相手にとっては とんでもないことですが



どこにも行けずに家にいると ダメです

そんなこと考える暇が無いぐらい楽しいことないかな



とばっちりで 私に叱られても ご飯(楽しいこと)を前に 笑顔の みるきぃ&りっきぃ

ラフィは そんなことどうでも良くて 真剣?(笑)   

DSC_4515_20160507194728bc3.jpg


DSC_4517_20160507194727c6a.jpg


DSC_4518_20160507194727c1b.jpg


DSC_4519_20160507194726a76.jpg


DSC_4522_2016050719472671f.jpg


DSC_4523_20160507194725afd.jpg


DSC_4524.jpg


DSC_4525.jpg


DSC_4526_20160507194853256.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



自分も ガードレールが途切れた断崖絶壁の山道で

正直 「ここでがけ側にハンドル切ったら・・・ 死んじゃうんだろうな」なんて思ったことがあります

その時は みるきぃ達を乗せてたので・・・ 


昨年のなんとなく調子が悪い時のことです



その後 病気がわかって 入院・手術

いつだったか忘れましたが 主治医から

 「手術中 肺炎や 敗血症になりかけて 3回危なかった」 と聞き

抗がん剤の副作用でも辛い目にあい

この先も どうなるかわからい不安になることも

こんなことなら 手術中に・・・ なんて思うこともあります

痛いのと苦しいことは勘弁ですが



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する