みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

がんばるぞ


大型連休も終わって 五月病なんて言葉を聞きますが・・・

なんとなく調子が悪い飼い主です

下痢&便秘 ですが もう少しで 体重60kg

59kgを境に 増えたり減ったり

60kg越えても お腹ぽっこりだと 詰まってるんじゃないかと心配になります

そんななか 21日と22日の休日出勤が決まりました

その代わり 28日、29日 土日ですが休めます

去年行った 「浅間ヒルクライム」に行けると思った瞬間

体調が悪かろうが なんだろうが がんばるぞ!! という気持ちが気持ちがわいてきて

半休取って帰ろうかな? なんて甘い気持ちも無くなりました

がんばるからね

DSC_4584_20160509232546f54.jpg


DSC_4586.jpg


DSC_4587_20160509232545c71.jpg


DSC_4594_20160509232545b7a.jpg


DSC_4595_201605092325446c7.jpg


DSC_4600.jpg


DSC_4601.jpg


DSC_4607_20160509232706f26.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する