みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

よくある挨拶だったはずが・・・


昨年の4か月間 入院・療養から復職してからの期間の方が やっと長くなりました

過ぎてしまえば 8か月もあっという間です


タイトルは 昨日の会社であったこと

久しぶり?(相手が気づかなかっただけ)に声をかけてけれた(女性です)

「長い間 見かけなかったけど」

「生きてたん?」

「転勤したんかと思ってた~」

わたし 「入院したりして4か月休んでたから・・・」って答えたんですが


「お帰りなさい」って言われちゃいました(笑)

地獄にでも行きかけてたと思われたのかな

関西に長く住んでたので こんな会話には慣れてますが

言った方は シャレにならんかったかもね


ただいま 副作用?と格闘中ですが がんばってますよ

昨日も帰りたかったけど 「来客が多くて」 休んでなんていられないわ


DSC_3371_20160511231319c09.jpg


DSC_3373_201605112313194a6.jpg


DSC_3407_20160511231318aa2.jpg


DSC_3412_20160511231318775.jpg


DSC_3432_20160511231317896.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する