みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

気持ちとは裏腹に


今週は ず~っと調子が悪いんです

毎日 「今日は午後から半休取りたい」と思いながらも

昨日は 定時になっても帰ることが出来ず

超久しぶりの残業でした  たったの30分ちょっとですが

今日(金曜日)が終われば 土日はお休み

抗がん剤(TS1)も 1週間の休薬になります





近所の空き地に出来たもの(たぶん)

倉庫と聞いてましたが ソーラーパネルが並ぶみたいです

下のスペースが倉庫も知れないけど

DSC_3451_201605122351041d5.jpg


DSC_3453_2016051223510499c.jpg

以前は ママちゃんがリードを持つと動かなくなった りっきぃですが

DSC_3457.jpg

逆に 寄っていくようになりました

DSC_3459.jpg

こんなことされても 我慢してます

DSC_3460_20160512235103df1.jpg

どんな気持ちなんだろうか?

DSC_3464.jpg


DSC_3466.jpg


DSC_3468.jpg


DSC_3469_20160512235220331.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する