みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

久しぶりに髪の毛の話


昨日は 「今日頑張れば休み」という気持ちがあったと思うけど

なんとか 帰りたい病も出なかった(笑)


では 記事タイトルのこと

4月になって「脱ニット帽」から もう1か月半が経ちました

今では 短くしたのか?と思われるぐらい ふさふさしてます

脱毛前は フサフサの長髪だったので

1月、2月、3月とお会いしてた取引先の方が

「会うたびに元気になってますね」「最初の頃は・・・」と言っていただけるくらい

「元気ですか」「もう大丈夫ですか」とおう言葉より うれしく感じます

 

みるきぃも 一時薄毛になった時期がありますが

今では 元通り


私の方は くせ毛で白髪も・・・

一時は もう生えないんじゃないかと真剣に悩んだことが 嘘みたいです


DSC_3521_201605140010295a1.jpg


DSC_3534_2016051400102841a.jpg


DSC_3542_201605140010288a1.jpg


DSC_3546.jpg


DSC_3550_20160514001027bc7.jpg


DSC_3552_201605140012126c0.jpg


DSC_3555_201605140012126a7.jpg


DSC_3556_20160514001212c9b.jpg


DSC_3569_20160514001211e8e.jpg


DSC_3595_20160514001211b17.jpg


DSC_3602.jpg


DSC_3604.jpg

空き地に建設中の建物?

どうもソーラーパネルみたいです

能登(羽咋市)にも 倉庫に見えた建物が、反対から見たらソーラーパネルだったことがあります

その時は 倉庫の屋根がパネルだと思ったけど

どうなるんだろう

光害も心配です


DSC_3516_20160514001030397.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する