みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

続けるべきか 止め時か


抗がん剤 休薬期間2日目ですが

直ぐに副作用が改善されるわけもなく

微妙に悪化している気がします

両腕の肘あたりが痛みます

太い血管が浮き出てきてるし

注射(採血)した部分が なぜか痛い

熱も 37度ちょっとが続いてるし

今までなら 今度の金曜日に 血液検査をして続けるか決めるのですが

今回は 1クール分薬(TS1)が出ています 

金曜日までに 体調良くなるのかな?

このまま 止めちゃおうか

10時間も寝たのに・・・  怠さ回復せず


久しぶりに登場した この子は・・・

DSC_3715_201605152200555bf.jpg

じゅじゅ(トイプー)ですよ

カットに行く直前は 犬種がわからないぐらい伸び放題(うらやましい)で

毛玉もたくさんでしたが、これで しばらくは大丈夫です

DSC_3718_20160515220054794.jpg

散歩途中 日影でごきげんな みるきぃ

DSC_3729.jpg


DSC_3740.jpg

半日後に 謝ることになるなんて想像もできず

DSC_3738.jpg

手前は りっきぃです

DSC_3754_201605152200525c0.jpg

悪いのは飼い主で こっちが100%悪かった

DSC_3764.jpg

それにしても 大きな事故にならなくて ホッとしました


DSC_3785_20160515220215541.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する