みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

素直に喜べない


昨日 体重計が久しぶりに「60.0」kg を表示しました

前日 「59.8」kgを表示したときは・・・ そういえば2日ぐらい出てないような?

一番怖い副作用・・・ 薬   それと手術の後遺症・・・ 腸の癒着 

腸閉塞だと 苦しいし 痛いし  下手したら最悪のケースも


そんなこと気にしてたら  体調がすぐれず

久しぶりに 午後半休を取りました

気分的なことだったのか 帰宅後 出た(笑)

そして 夕食後 60kgに

食べ過ぎか?

スマホで過去の といっても昨年の入院・手術の頃からですが 体重を確認

9月10日に 61,2kg・・・  ずっ~と65kgだと思ってたので 改めてビックリ

その後 30日間の絶食もあり 52kg以下になって

抗がん剤を止めた 2月初め頃から 何度も59kg台まで増えてました

あと1kgちょっと増えれば 手術前に戻ります


それにしても・・・ 手術前の1~2か月で激ヤセ?

抗がん剤開始まで あと4日

そして また下痢で体重減か?




DSC_3838_201605172222184ac.jpg


散歩中 みるきぃが お仕事中は ママさんに寄り添う りっきぃ

みるきぃの お仕事が終わると

DSC_3846.jpg

こうして 嫌がります

DSC_3856_201605172222176fb.jpg

みるきぃのフェイントがあったので・・・  

DSC_3858.jpg

みるきぃが回りだした途端

また ママちゃんに寄って行った

DSC_3859_20160517222216f80.jpg

こうして 喜んでいるようですが

DSC_3862.jpg

やっぱり わたしといっしょに歩くのが 良いみたいです

DSC_3873_20160517222452651.jpg

ママちゃん・・・  「つけ!」って 厳しいからね

DSC_3879_2016051722245151c.jpg

甘やかす わたしが悪いのか?

DSC_3884_20160517222451c88.jpg

素直に喜べないことばっかりです

DSC_3885_201605172224507b5.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する