みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

使用上の注意はよく読みましょう


以前にも記事にしましたが・・・

睡眠導入剤を服用しています   当初はマイスリーでしたが

どこかの病院で大量に紛失?したとか新聞に出たタイミングで 

ソルビデム(マイスリーのジェネリック)に変わりました

この手の薬は30日分までしか処方できないとのことで

他の薬が42日の差 12日分足りません

金曜の夜に服用しなかったところ・・・ 朝まで寝付かれずヘロヘロ状態に

試しに市販の「睡眠改善薬」を服用してみたら・・・

眠れそうで眠れなく・・・ 出勤した後も昼頃まで ぼーっと してました

帰宅して説明書を見たら 1回2錠・・・ 1錠しか服用しなかったに

その他注意事項 「翌日まで眠気が続いたり、怠さを感じることがあります」


2錠飲んでたら・・・ どうなってたんだろう

それにしても 弱いな~  オレ


DSC_3912_20160518224403ebd.jpg


DSC_3926_201605182244036ee.jpg


DSC_3928_2016051822440270c.jpg


DSC_3934_201605182244025f2.jpg


DSC_3940_201605182244015ec.jpg


DSC_3946_20160518224401967.jpg


DSC_3949_2016051822453369c.jpg


DSC_3956.jpg


DSC_3960_2016051822453213d.jpg


DSC_3961.jpg


DSC_3963_20160518224531526.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する