みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

季節が変だ 変すぎる


日中は 北海道より気温が低い みるきぃ地方

北風が冷たく 散歩中も日影に入ると寒く感じる


原因は 東北上空のジェット気流が北へ蛇行しているからだって 

去年の今頃は 台風が5~6個出来てたのに

ことしは まだ 0

良いのか悪いのか?  梅雨はどうなるんだろう?

やっぱり あるものはあった方が



ということで 出してあげたら

早速 使ってた




DSC_4303_20160521220449ecd.jpg


その温風ヒーター ちょうど灯油が無くなって喜んでたのに

寒い日があって 入れたんですが

無駄だったようですね

DSC_4304_20160521220448069.jpg


10日後は 6月です

今年の季節は 1か月早く進んでいるそうなので 6か月の11月20日頃には 雪が積もってるかも

その時使えればいいから まあ いいや

去年は 入院してて秋が無かったから 今年は四季を楽しみたい

DSC_4305.jpg


DSC_4307_20160521220448d8c.jpg


DSC_4308_20160521220447d09.jpg


DSC_4315_201605212204479ce.jpg


DSC_4316_2016052122061428e.jpg


DSC_4319_201605212206146e3.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する