みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

良いことが待ってるから・・・


YAHOOの記事でも書きましたが

12日連続出勤(半休を2回取得してますが)の 最大の山場が

なんとか終わりました

今週末のお出かけまでに なんとか体調を整えたいと思います

抗がん剤の副作用で辛い時もありますが

今週は乗り切れそうです




DSC_4336_20160522204245c25.jpg


DSC_4341_20160522204245f88.jpg

早く食べたいんだろうけど

ご飯が目の前にあるので 我慢できるんでしょう

普通は 逆なんだろうけど

もう慣れてます(笑


DSC_4344_20160522204244d5f.jpg


DSC_4345_201605222042444b2.jpg


DSC_4347_20160522204244686.jpg


DSC_4349_20160522204243218.jpg


DSC_4352_20160522204409e56.jpg


DSC_4353_201605222044080f3.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する