みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

曜日感覚が無くなってきた


まだ月曜日  やっと火曜日・・・

単身赴任してた頃は 二週間働いて 自宅で4日休んで…みたいな働き方

休日出勤して 残業代ももらえて一石二鳥みたいな気分でしたが

やっぱり この年になると

無理はできません

二日遅れて 体に痛みが(笑)

遊び(ドライブ)なら 痛くならないのに

金曜日の夜まで あとわずか

こんなときって 長く感じますよね


DSC_4372.jpg


DSC_4374.jpg


DSC_4376.jpg


DSC_4378.jpg


DSC_4389_20160523235113f6f.jpg


DSC_4392_20160523235112309.jpg


DSC_4397.jpg


DSC_4399.jpg


DSC_4407_20160523235229a93.jpg


DSC_4411_20160523235229335.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する