みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

痛みに鈍感な犬が羨ましい


歯痛でブルーです・・・

昨年 抗がん剤を始めた時から 毎回のように「口内炎は大丈夫ですか?」と

聞かれてたんですが・・・ 幸いにも「口内炎」の副作用は出ませんでした

口内炎になると 食べ物が食べられなくなるぐらいひどくなる方もいるらしい

それが  親知らずの治療以外 歯医者とは無縁だった私が 歯痛に

虫歯治療なんて 中学生の頃以来です

痛みに弱い飼い主

ロキソニンもなかなか効かず

どうしたものかと悩んでます

歯医者って予約制?

親知らずは 歯茎を切開して抜いた   大学病院で

町の歯医者さんは 痛い治療で「やぶ医者」と言われるのが嫌なので

大学病院の紹介状を書くって聞いたことがあります

痛みには鈍感 だという犬が羨ましい




DSC_4459_20160524230642658.jpg


DSC_4464_201605242306410b6.jpg


DSC_4460.jpg


DSC_4465_20160524230641c14.jpg


DSC_4466_20160524230640cd9.jpg


DSC_4468_20160524230640d3f.jpg


DSC_4471_20160524230814728.jpg


DSC_4472_20160524230814c7d.jpg


DSC_4476_20160524230813d48.jpg


DSC_4479.jpg


DSC_4481.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する