みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

カウントダウン・・・


一昨日の歯痛・・・ 昨日はなんとか治まりました

痛みに敏感過ぎて  人より強く痛みを感じるようです

そいえば 

6月のPET-CT検査まで ちょうど1か月を切りました

検査当日に向けて ドキドキが増していくと思うと

ブルーに

午後から半休取って帰りたくなりましたが

金曜日の夜にはお出かけするので

思いとどまった(笑)

出発まで あと50時間を切りました

そして・・・

8歳の誕生日 30日まで あと少しの みるきぃ
 
大型犬の9歳は 人でいえば50歳を超えて 飼い主の歳に近いはず

それなのに 一番元気です

DSC_4528_2016052522563671c.jpg


DSC_4529_20160525225636427.jpg


DSC_4530.jpg


DSC_4532_20160525225635abe.jpg


DSC_4533_20160525225635835.jpg

ガウガウしてたのに 突然離れたと思ったら

DSC_4536_20160525225634544.jpg


DSC_4540_201605252258184cb.jpg


のどが渇いたのか?

ごっくんごっくん 水を飲んでた

DSC_4541_20160525225818581.jpg

外では元気なのに

家では 一番おとなしい ラフィ

DSC_4543_20160525225817c65.jpg


DSC_4546_201605252258179fc.jpg


みるきぃに見習って 元気出していこう

DSC_4547_201605252258175af.jpg


DSC_4553_201605252258164ff.jpg


DSC_4559.jpg


DSC_4563_20160525225957620.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する