みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

カウントミスで 大爆発


5月11日記事 「楽しみのためなら・・・ がんば!!」   から

まだかまだかと思ってましたが  今日(金曜日)の夜に出発します

過ぎてしまえば早く感じるのは 不思議です 


では ブログに

夕方の散歩中・・・

この後 シャンプーされるなんて思っても居なかったでしょうね

DSC_4565_20160526230703902.jpg


DSC_4568_20160526230703651.jpg


DSC_4570_20160526230703531.jpg


DSC_4574_20160526230703a73.jpg


DSC_4577_201605262307025e2.jpg


DSC_4587_20160526230702123.jpg


さすがに 2頭でも 大型犬のシャンプーは疲れます

DSC_4597_2016052623081953b.jpg


この写真を撮った時点では気づいていませんでしたが

DSC_4598_20160526230818d47.jpg


なんと

みるきぃの誕生日 今日 27日でした

ラフィが4月27日  りっきぃが 4月30日・・・

誕生日ケーキ間に合わないけど

誕生日に出発する 信州弾丸ドライブ

目的地まで 高山~松本経由か 白馬~長野経由か

その後は どこへ寄ろうか?

ウキウキ状態の飼い主です



DSC_4599.jpg


いつもの事ですが  りっきぃ相手に憂さ晴らし中の みるきぃ

自分だけシャンプーしてもらえなかったで 怒り大爆発 でした

誕生日の事は わかってないだろう たぶん

でも みるきぃのことだから わかってたかも



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する